あしたてんきになぁれ

不定期更新だよ

14日って結構飽きる

明日にようやっと隔離が終わります。
おかげさまで元気です。体調不良もありませんでした。

 

14日ひきこもってたんですが、中には本当に家から一歩も出ず、カーテンも開けず、太陽の光も浴びない日がありました。
それでも人間生活できるもんですね。とはいえ、これが長い期間続くと身体毀れるんでしょうけど。
これぐらいならなんともないことも体感しました。

 

また、自分の身体についてちょっと知ることができました。
夜になぜか体温が上がるということです。平熱は36℃後半なんですけど、なぜか37℃まで上がります。
昼間は平熱、夜は高体温。どないこっちゃ。
最初、もしかしたらコロナが発症したかとびびりました。
しかし、特に体調を崩すこともないので、そういうもんなんだろうなぁと思ってます。

 

期間中に、少ないですがオンラインで会話に付き合っていただく機会がありました。
これは非常に励みになりました。
もっと言えば、Discordで駄弁りながらゲームするのめっちゃ楽しかったです。
実際仕事以外で言葉(喋るに加えて、書くも含めて)を発しない状況だったので、
そうじゃない会話に比重を置いた時間を過ごせることは嬉しい限りでした。
まだまだコロナ禍が収まらず、オンラインでのコミュニケーションが
中心になりそうなので、こういう機会も増やしていきたいですね。

 

明日からまた外に出ていきますが、とはいえどこでコロナに感染するかわからない状況。
ちゃんとやることやりつつ、そのうえで感染しちゃったらしゃーねーの気分で過ごしていきたいと思います。
可能なら飲みに行きたいけど…ちょっとしんどいよね…

 

こんなこと言っといて、外出た瞬間感染とかほんとやめてよね。
俺の天運よ、そのあたりどうにかしてくれ。ほんと。マジで。
こればっかりは交通事故みたいなもんだから避け様がないんだけど、でもぶつかりたくないもんです。