あしたてんきになぁれ

不定期更新だよ

一番大事なこと

◆実行することって大事

◆自分が納得しなきゃイヤイヤ君

 

って話を書こうと思ったけどただの愚痴なんでやめました。
詳細を聞きたい人は直接話しましょう。

 

◆納得できないままやりすぎるのはよくない

めちゃめちゃ好きなゲームギルティギアっていう格ゲーがあるんですが、
今、平日は毎日4時間ぐらい、休日は8時間ぐらいやってるわけです。

 

ゲーム性もあると思うんですが(というかゲーム性がすべて)、こんだけやるとさすがに嫌気がさしてくるなと。
負ける理由があまりにも突発性過ぎて負けるのに納得がいかないってのが全てだと思うんですが…
好きなジャンルとはいえ、納得いかないままやるのはなかなかくるものがあるなぁと思いましたw

 

なんとなく更新しようと思い、筆を執るに至りました。

もうちょっと更新頻度上げようと思います。